MYNAME インス、BLドラマ「Wish You」放送終了の感想を語る“機会をくださった皆様に感謝します”

Newsen |

写真=iMe KOREA
MYNAMEのインスが世界中のファンが見守る中、初の作品を成功裏に終えた。

インスは12月25日に放送終了したウェブドラマ「Wish You」でシンガーソングライターのインス役に扮し、音楽をする姿を自然に演じた。

「Wish You」を通じて俳優として新たな挑戦を始めたインスは、所属事務所のiMe KOREAを通じて「期待感を抱いて始めた作品がすでに放送終了となりました。『Wish You』に会える機会をくださったすべての方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います」とし「音楽を中心に構成されたストーリーが皆さんに大切な思い出として残ってほしいです。2021年、Netflixで公開される劇場版『Wish You』も楽しみにしてください。そして幸せに満ち溢れた素敵な1年となりますように」と伝えた。

また「今回の作品で多くのことに気づいて感じただけに、次の作品ではさらに発展した姿をお見せします」と抱負も語った。

「Wish You」は2021年1月15日金曜日、Netflixをはじめ、LGU+TV、Olleh KT、SK Btv、アイドルロマンス専用アプリなど、韓国の全プラットフォームと全世界のプラットフォーム(楽天Viki 、楽天TV、台湾のLINE TV、We TV、IFlix)などを通じて劇場版が公開される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ