ハン・ジヘ、結婚10年にして第1子の妊娠を発表「来年の夏に出産予定」(動画あり)

Newsen |

ハン・ジヘが結婚10年にして第1子を妊娠した。

所属事務所のAwesome ENTの関係者は12月31日、Newsenに「ハン・ジヘが新しい命を授かった。来年夏ごろ出産予定だ」と明かした。

ハン・ジヘもこの日、個人YouTubeチャンネルを通して自ら妊娠を報告した。彼女は「いよいよ私にも大切な赤ちゃんがやってきてくれた。結婚してずっと子供がいなくて悩んでいたが、今年嬉しいお知らせが来てとても感謝している」と妊娠の感想を伝えた。

続けて「夫と両家の家族も喜んでおり、知人からもお祝いを受けて、最近嬉しい気持ちで気をつけながら過ごしている。胎名は、会えてうれしいという意味を込めて“パンガビ”だ。女優としてもママとしてもまだ足りない部分が多いが、一日、一日がんばって健康に暮らす」と誓った。

ハン・ジヘは2001年、スーパーモデル選抜大会を通してデビューし、2003年KBS 2TV「夏の香り」で女優デビューを果たした。2010年には6歳年上の検事と米ハワイで非公開の結婚式を挙げた。

・【PHOTO】ハン・ジヘ&イ・サンウら、ドラマ「黄金の庭」打ち上げに参加

・【PHOTO】スヒョン&ハン・ヘジン&ヘンリーら、ファッションブランド「Max Mara」のイベントに出席

記者 : キム・ノウル