ソン・ジュンギ&コ・ボギョル&ヤン・ギョンウォンら、新年の挨拶を伝える「みんなが大変だった年」

MYDAILY |

写真=HISTORY D&C
ソン・ジュンギ、コ・ボギョル、ヤン・ギョンウォンが2021年を控えて、特別な新年の挨拶を伝えた。

HISTORY D&Cは31日、公式SNSを通じて所属俳優のコ・ボギョル、ソン・ジュンギ、ヤン・ギョンウォンの2021年の新年挨拶を公開した。

公開された映像には2021年に到着した初メッセージをコンセプトに、俳優たちの温かい応援メッセージが盛り込まれている。まずコ・ボギョルは「新しい計画と気持ちで、新年を迎えてください。近づいてくる2021年は心でだけ一緒に迎えなければなりませんが、お互いをもっと愛しましょう」というコメントと共に可愛いハートポーズでポジティブなエネルギーを伝えた。

続いてソン・ジュンギは慎重に安否を尋ねて「多くの方々が大変な一年を過ごしたと思いますが、その厳しい時期をよく乗り越えてきた皆さんに、お疲れさまでしたと伝えたいです」と、心の込もったメッセージを伝えた。続いて「現在撮影している『ヴィンチェンツォ』を通じて、新年には明るい笑いを届けることができるように頑張ります」と作品への期待を高めた。

ヤン・ギョンウォンは「複雑な感情、懸念はしばらく忘れて、自分自身のための時間を持ってもいいと思います。2021年は健康で明るくて幸せな一年になりますよう祈ります」と希望のメッセージを伝えた。





記者 : イ・スンギル