woo!ah!、2ndシングルの収録曲「I DON'T MISS U」MV予告映像第2弾を公開…ハツラツとした魅力

OSEN |

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!が後続曲「I DON'T MISS U」の予告映像第2弾を公開した。

所属事務所のNVエンターテインメントは30日、woo!ah!の2ndシングルの収録曲「I DON'T MISS U」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開し、注目を浴びた。

公開された映像は第1弾の最後のシーンだったカチンコを打つソラの姿から始まる。感覚的なビートと個性豊かなメンバーたちの姿が続き、最後には魅力的な笑顔が視線を奪った。

「I DON'T MISS U」はフューチャーベースのヒップホップトラックで、別れた彼氏には戻らないという気持ちを表現した楽曲だ。持ち前のガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な魅力が感じられる楽曲となっている。

NVエンターテインメントの関係者は「『I DON'T MISS U』のミュージックビデオ予告映像第2弾ではメンバーたちのハツラツとした魅力を見ることができる。2021年の始まりを『I DON'T MISS U』とともにしてほしい」と伝えた。

woo!ah!は先月、2ndシングル「QURIOUS」を発売し、タイトル曲「BAD GIRL」で精力的に活動した。今後も「BAD GIRL」の熱気を後続曲「I DON'T MISS U」につなげていく予定だ。

記者 : チェ・ナヨン