Stray Kids バンチャン、1月1日放送のEテレ「世界にいいね!つぶやき英語」に出演!新曲や語学習得法を語る

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsのバンチャンが「世界にいいね! つぶやき英語」に出演する。

最近、Eテレの英語情報番組「世界にいいね! つぶやき英語」の公式Twitterには「#JYPark プロデュースで注目のK-POPグループ #StrayKids のリーダー #バンチャンさんに #XXCLUB がインタビュー! 新曲にこめられたメッセージや語学習得法を語ってくれました」というツイートと写真が掲載された。

公式Twitterによると、バンチャンは2021年1月1日(金)18:00~18:50に放送されるお正月特番「世界にいいね! つぶやき英語」に出演する。

「世界にいいね! つぶやき英語」は、世界的なニュースや話題に関するSNSへの投稿を、専門家と一緒に英語で読み解くことで、新しい世界が見える英語情報番組で、爆笑問題の太田光とNHKアナウンサーの保里小百合がMCを務めている。

バンチャンが出演する1月1日の放送では、「太田光のつぶやき英語2021」という番組タイトルのもと、SNSで注目のハッシュタグへの投稿を紹介しながら、2021年の抱負を語っていく。

同番組のリポーターを務めるお笑いコンビ・XXCLUBの大島育宙は、自身のTwitterを通じて「Stray Kidsのリーダー・バンチャンさんに英語でインタビューしました! こんなに優しい人がこの世にいるのか、と驚くほどの神対応でした……! 観てね!」というコメントとともに、予告映像を掲載した。

バンチャンは新曲にこめられたメッセージや語学習得法を語るとのことで、放送への期待が高まっている。

・Stray Kids、眼差しが印象的なグラビア公開「いつも少しずつ成長していく姿をお見せしたい」

・Stray Kids、Tumblr選定「2020トップK-POPグループ」で2位を獲得!グローバルな人気を証明

記者 : Kstyle編集部