ONEUS、ニューアルバム「DEVIL」を1月19日に発売決定…ロゴモーション映像を公開

OSEN |

写真=RBW

ONEUSが1月19日カムバックを確定した。

所属事務所RBWは、「ONEUSが来月19日、ニューアルバム『DEVIL』を発売して電撃カムバックする。ONEUSの魅力を網羅した完成度の高いアルバムで、長い時間、心血を注いで準備したので多くの関心と期待をお願いしたい」と明らかにした。

ONEUSのカムバックは、8月に発売した4thミニアルバム「LIVED」から5ヶ月ぶりとなり、今まで見せたことのない新しい一面を披露する予定だ。

これと共にONEUSは、公式SNSを通じてニューアルバム「DEVIL」のロゴモーションを公開し、本格的なカムバックを告げた。公開されたロゴには、前作のタイトルだった「LIVED」が逆に並べられて「DEVIL」に変化し、生と死の境界でONEUSは果してどのような選択をするのか好奇心がくすぐられる。

2019年1月、音楽業界に第一歩を踏み出したONEUSは、素晴らしいライブやパフォーマンス実力を披露し実力を認められた。特に練り込まれた世界観をもとにユニークなコンセプトとストーリーテリングのあるフォーマンスで好評を得ただけに、今回の「DEVIL」で見せる新しい姿にも関心が高まる。

ONEUSは来月19日、ニューアルバム「DEVIL」でカムバックする。

記者 : チ・ミンギョン