元Wonder Girls ユビン、ニューアルバムの予告イメージ第3弾を公開…華やかでセクシーな雰囲気

OSEN |

写真=rrrエンターテインメント
元Wonder Girlsのユビンが1月13日に活動を再開する。

所属事務所のrrrrエンターテインメントは31日0時、公式SNSを通じて「Teaser Image #3」という書き込みと共に予告イメージ第3弾を公開した。

公開されたイメージの中でユビンは、華やかな色の花に囲まれ、魅惑的なポーズを取っている。

特にこれまでベールに包まれていた発売日を1月13日午後6時に決め、セクシーな魅力を披露する彼女のニューアルバムに期待を高めた。

2007年、Wonder Girlsのラップ担当としてデビューしたユビンは「淑女」「Thank U Sooo Much」「無声映画」などのソロアルバムを発売し、シンガーソングライターとしての能力だけでなく、ガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力で愛されてきた。

今年5月、JYPを離れてrrrエンターテインメントを設立し、初めて発売したシングル「ME TIME」では、会社員の気持ちを代弁する愉快で率直な歌詞で話題になった。

このようにアルバムごとに自身だけのカラーが強い音楽で“コンセプト職人”の姿を見せてきたユビンが、今回はどんなスタイルの音楽を持って帰ってくるのか、これからが注目される。

ユビンのニューアルバムは、1月13日午後6時から各音楽配信サイトで発売される。

記者 : チ・ミンギョン