天上智喜The GraceのSunday、年下の夫とのラブラブ2ショット…甘い新婚生活を公開

OSEN |

写真=天上智喜The GraceのSundayのSNS
天上智喜The GraceのSundayが甘い新婚生活を公開した。

彼女は今月29日、自身のInstagramに「私のコムタクチ(ガムがくっ付いたように離れない人)と」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

この写真の中でSundayは夫と横になって甘い日常を楽しんでいる。彼女の後ろには、顔の半分だけ見える夫の優れたビジュアルが視線を奪う。2人は新婚であるだけに寄り添って愛情を表わしており、Sundayの幸せそうな笑顔が印象的だ。

これに対し、ネットユーザーは「いよいよ夫を公開」「カリスマ性溢れる眼差しからも蜜が落ちますね(優しい目で見ていること)」などの反応を見せた。

Sundayは今年7月、モデル出身で年下の会社員の男性と結婚式を挙げた。

・東方神起 ユンホが司会も!天上智喜The GraceのSunday、結婚式の様子を公開

・少女時代からSUPER JUNIORまで、天上智喜The GraceのSundayを祝福!結婚式の記念ショットが話題(動画あり)

記者 : イム・ヘヨン