GHOST9 イ・ジヌ、デビュー後初の1人ライブ配信…ファンへの愛情をアピール

MYDAILY |

写真=MAROO企画
新人ボーイズグループGHOST9のイ・ジヌが、優しい姿でファンへの格別な愛情を誇示した。

NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「ヘナムが海南(ヘナム)に来た!! 」というタイトルで、デビュー後初のライブ配信を行ったイ・ジヌは、海南にある母校に訪れてファンとコミュニケーションをとった。

この日、イ・ジヌは「昔の記憶が次々と蘇ってきます」と、学生時代などの素朴な日常について話すなど、和気藹々とした雰囲気を演出した。さらにあいうえお作文と新曲「W.ALL」のパフォーマンスを披露するなど、ファンたちの要請に喜んでこたえてファンへの愛情を示した。

イ・ジヌはライブ配信が終わった後、公式SNSに「海南で一緒にすごした時間、どうでしたか? 1人で『V LIVE』を行ったのが初めてなのですごく緊張したけれど、ファンの皆さんとコミュニケーションをとることができて嬉しかったです」と、愛情あふれる感想とセルフショットを掲載した。

イ・ジヌが所属しているGHOST9は最近、2ndミニアルバム「PRE EPISODE 2 : W.ALL」でカムバックし、タイトル曲「W.ALL」を通じてより強力でパワフルなパフォーマンスを披露した。

記者 : パク・ユンジン