B1A4 ゴンチャン&RAINZ出身ホン・ウンギ出演、映画「ミスターボス」スチールカットを公開…制服姿に注目

OSEN |

写真=映画スチール写真
映画「Wish」の制作陣が意気投合した新作映画「ミスターボス」が、一年の終わりを控えて劇場公開を決定した中、学生時代を思い出させるスチールカットを公開した。

「ミスターボス」(監督:キム・ヒョンギ)は、持っているものは根性しかない若者たちが繰り広げるコメディアクション映画だ。

誰もが経験していそうな高校時代の友情と愛、葛藤をユーモラスに描いた「ミスターボス」は、家族や友達と一緒に見たい映画で、観客を魅了すると予想されている。

小心者だが、間違ったことを見過ごすことができない正義感溢れるヒョンジュン(B1A4のゴンチャン)、無関心なようで冷たい口調と印象で喧嘩に巻き込まれることが多いが義理堅いジンウォン(RAINZ出身のホン・ウンギ)、いつもそこにいる”核インサ(とても大きいことを表す“核”+皆の人気者という意味の“インサイダー”を掛け合わせた新造語)”のヨンス(イ・スンヒョン)まで、学生時代に見かけたような個性溢れる人物たちが、ドラマにリアリティを加える。

また、休み時間はいつも騒がしかった教室、どこよりも広く見えた運動場、厳しいが友達のような先生まで、学生時代の思い出を蘇らせる。

このように多彩なキャラクターたちが醸し出す愉快な雰囲気と、学生時代を思い出させる思い出の映画「ミスターボス」は、韓国で本日(30日)に公開される。

記者 : キム・ボラ