「ペントハウス」イ・ジア、S.E.S. ユジンに衝撃の一言“どうして私の娘を殺したの?”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ペントハウス」放送画面キャプチャー
イ・ジアが、オム・ギジュンとキム・ソヨンなどヘラパレスの人々にチョ・スミンが自身の実の娘であることを明かした。

今月29日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」第19話では、悪事を繰り返すヘラパレスの人々を懲らしめるシム・スリョン(イ・ジア)の姿が描かれた。

この日、彼女はヘラパレスの人々に自身の正体を明かした。自身が死んだミン・ソルア(チョ・スミン)の実母であることを明かし、「自分たちの子供はそんなに大事にしながら、どうしてミン・ソルアにあんなことができるの」と怒鳴った。

続いて「ミン・ソルアは私の娘だ。私も知らないうちにチュ・ダンテ(オム・ギジュン)にすり替えられて、捨てられた可哀想な私の娘だ。一度も私の手を握ることが出来ず、お母さんと呼ぶこともできずに無念に死んだ私の娘。あなたたちがあんなに無視したミン・ソルアが私の娘だ!」と語った。

それだけではなく、オ・ユニ(S.E.S. ユジン)に「私の娘を突き落とした真犯人のことだけど、チョン・ソジン(キム・ソヨン)ではない」とし「あなたでしょう。私の娘を殺した人は。どうして私の娘を殺したの?」と聞いて衝撃を与えた。

記者 : キム・ナラ