BLACKPINK ロゼ&リサ、ファン待望のソロデビューを予告!YGがコメント「MVの撮影を準備しているのは事実」

Newsen |

BLACKPINKのロゼとリサが、ソロ歌手としてデビューする。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは本日(30日)、Newsenとの取材で「ロゼとリサのソロ曲リリースを進めている。計画通りにミュージックビデオの撮影を準備しているのは事実だ」とコメントした。

また「ジスはドラマ『雪降花:snowdrop』の撮影のスケジュールがあり、2人のソロ曲を先にリリースする予定だ。リリース日程の詳細は追ってお知らせする」と付け加えた。

これに先立ち、所属事務所は「BLACKPINKのフルアルバムの発売後に、ロゼとリサ、ジスのソロ曲を順を追って公開する予定だ」と明らかにしている。

ロゼとリサは、数年間の練習生生活を経て、2016年にBLACKPINKとしてデビューした。2021年内にソロ曲をリリースする場合、デビュー5年でソロデビューとなる。

・BTS(防弾少年団)&BLACKPINK&Wanna One出身カン・ダニエルらも!2021年注目のスター&番組は?「ファーストブランド大賞」が発表

・BLACKPINK、ヒット曲「火遊び」のMV再生回数が6億回を突破!これで6作目

記者 : ファン・ヘジン