woo!ah!、2ndシングルの収録曲「I DON'T MISS U」MV予告映像を公開…華やかなイメージチェンジに注目

OSEN |

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!の後続曲「I DON'T MISS U」の予告映像が公開された。

woo!ah!の所属事務所NVエンターテインメントは28日、2ndシングルの収録曲「I DON'T MISS U」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像は、撮影現場の様子を収めている。主人公のナナをはじめ、プロデューサーに変身したミンソ、撮影監督を務めたルシー、照明を担当しているウヨンが相次いで登場する。最後にソラが「最初のシーン、入ります」という言葉とともにカチンコを鳴らしながら予告映像が終わり、好奇心を刺激した。

「I DON'T MISS U」は、フューチャーベースのヒップホップトラックで、別れた彼氏に戻らないという気持ちを表現した楽曲だ。woo!ah!特有のガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な魅力が合わさっている楽曲だ。

所属事務所NVエンターテイメントの関係者は「後続曲『I DON'T MISS U』のミュージックビデオでは、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)のwoo!ah!のメンバーの個性が際立っている。見れば見るほどハマってしまうwoo!ah!の魅力に期待してほしい」と明らかにした。

woo!ah!は今月24日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生中継されたアンタクトファンミーティングで、後続曲「I DON'T MISS U」のステージを初公開し、後続曲の活動を予告した。

記者 : チェ・ナヨン