放送開始「美しかった私たちへ」WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン、胸をときめかせる初恋の思い出

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Kakao M
「美しかった私たちへ」が第1話から爽やかな17歳の若者たちの初恋を描き、今冬、胸をときめかせるラブストーリーを予告した。

28日午後5時にKakao TVで初めて公開された「美しかった私たちへ」が多くの人の期待を満たし、反響を呼んでいる。イケメンで頭もよい完璧な男性チャ・ホン(WEi キム・ヨハン)と、彼に17年間片思いしている隣の家に住む幼馴染シン・ソリ(ソ・ジュヨン)を中心に、ウ・デソン(ヨ・フェヒョン)、チョン・ジンファン(チョン・ジンファン)、カン・ハヨン(チョ・ヘジュ)など、初々しい17歳の少年少女らの愛と友情が描かれ、視聴者の胸をときめかせた。

純粋で爽やかな17歳の若者になったキム・ヨハン、ソ・ジュヨン、ヨ・フェヒョン、チョン・ジンファン、チョ・ヘジュはそれぞれ個性溢れるキャラクターを披露し、注目を集めた。特にソ・ジュヨンとキム・ヨハンは阿吽の呼吸を披露して初恋のときめきをそのまま伝え、視聴者を魅了した。いつもストレートな告白を繰り返す可愛くて愛らしいシン・ソリと、いつも彼女の告白を断るが、背を向けるとにっこり微笑むチャ・ホンのケミ(ケミストリー、相手との相性)を完璧に表現した。

幼馴染17年目のチャ・ホンとシン・ソリの楽で親密なケミはもちろん、初恋のトキメキと緊張までリアルに描く2人の俳優が発揮する相乗効果が胸をときめかせた。特にこのドラマで演技に初めて挑戦するキム・ヨハンは、初めての演技とは思えないほど自然な演技を披露し、キム・ヨハン流チャ・ホンの魅力への期待を高めた。

さらに、第1話から楽な日常を送るチャ・ホン、シン・ソリの関係に転校生ウ・デソンが登場し、妙な緊張感を与えるスピーディな展開で、これから繰り広げられるチャ・ホンとシン・ソリ、ウ・デソンをめぐる恋愛模様への期待を高めた。ヨ・フェヒョンは水泳天才の転校生ウ・デソンに扮し、目の保養になる外貌と優しい魅力、大胆で愉快な性格で彼だけの魅力をアピールし、キム・ヨハンと共に「美しかった私たちへ」の“胸きゅん担当”として活躍を予告した。

夜の自主学習時間にラブレターを書いていたシン・ソリが、先生に見つかって叱られているのを見たウ・デソンとチャ・ホンが彼女の肩を持つシーンは、第1話のハイライトだ。恥ずかしがるシン・ソリのため先生に堂々と立ち向かって彼女を代弁するチャ・ホンと、彼を見るウ・デソンの間で繰り広げられる“見えない神経戦”は、視聴者の胸をときめかせるとともに、これからの三角関係への期待を高めた。特に、エンディングでチャ・ホンを待って眠ってしまったシン・ソリを切なく見つめるチャ・ホンの姿は一番視聴者をときめかせたシーンで、まもなく公開される第2話への期待をより一層高めた。

さらに、俳優らが披露するリアルな17歳の若者らの親友の姿が、学生時代を思い出させ共感を呼んだ。特に、チョン・ジンファンとカン・ハヨンのコミカルな姿が笑いを誘った。告白ならプロだと大口をたたくシン・ソリの男友達であるチョン・ジンファンは、彼女にとんでもないラブレターのコツを教え、爆笑を誘った。そしてカン・ハヨンはタフなガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の魅力でチョン・ジンファンの心を奪い、また別の楽しさを与えた。

「美しかった私たちへ」は、31日午後5時からKakao TVで第2話が公開される。

記者 : ソン・ミギョン