「昼と夜」キム・チャンワン&ナムグン・ミン&AOA ソリョン、3人の出会いに緊張感高まる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「昼と夜」放送画面キャプチャー
キム・チャンワン、ナムグン・ミン、AOAのソリョンが同じ場所に集まり、緊張感を高めた。

28日午後に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」(脚本:シン・ユダム、演出:キム・ジョンヒョン)第9話では、白い夜村に関連した「秘密実験室」の手がかりが出た。

先週の第8話では、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)が白夜財団の違法な実験を防ぐ姿が描かれた。この過程でト・ジョンウが連続殺人犯ではなく、予告状を送った人物であることが明らかになり、視聴者を驚かせた。

ト・ジョンウは白い夜村の関係者だと判明したコン・ヘウォン(ソリョン)の父親コン・イルド(キム・チャンワン)の研究室を訪れた。

ト・ジョンウを見てコン・イルドが「大きくなったな。偶然出会ったら分からなかっただろう」と言うと、ト・ジョンウは「お互い安否を聞く立場ではないと思うが」と言い、2人の悪縁を暗示した。ト・ジョンウは研究室を訪れたコン・ヘウォンを避けて隠れた。

コン・イルドはコン・ヘウォンに「警察になった時から気に入らなかった」とし「ひどいことがあったならなおさらやめろ」と強く言った。コン・ヘウォンが「間違ったことは正さなければならない」と言うと、コン・イルドは「お前にそんな力があるのか」「お前が変えられるんじゃない」と叫んだ。コン・ヘウォンは失望してその場を離れた。

ト・ジョンウは「あなたの娘(コン・ヘウォン)に辛い思いをさせるためそばに置いたんだ」と言い、コン・イルドは「いったい目的は何なんだ」と聞いた。ト・ジョンウは「力のある者だけ永遠に生きられるならどうなるか」と秘密実験室について聞いた。

その後、空いた研究室に入ってきたコン・ヘウォンは、父コン・イルドの過去の写真を見てコン・イルドが白い夜村事件と関係があることを直感した。ト・ジョンウ、コン・イルド、コン・ヘウォンの3人の出会いが緊張感を高めた。

記者 : チェ・ジョンウン