「ペントハウス」S.E.S. ユジン、イ・ジアを裏切りオム・ギジュンと不倫関係に

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ペントハウス」放送画面キャプチャー
S.E.S.のユジンが、イ・ジアを裏切ってオム・ギジュンと不倫を始めた。

28日に放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」では、オ・ユニ(ユジン)がチュ・ダンテ(オム・ギジュン)を誘惑し、不倫関係になる様子が描かれた。

この日、シム・スリョン(イ・ジア)はチュ・ダンテに追われて家を出た。チュ・ダンテはオ・ユニに会おうと誘い、2人は会った。シム・スリョンはオ・ユニに電話をかけて「夫はミン・ソラの死と関連がある。殺人者を必ず捕まえなければならない。私を手伝ってほしい」と頼んだが、オ・ユニはシム・スリョンの電話を切ってしまった。

チュ・ダンテはオ・ユニに「今シム・スリョンがどこにいるか分かるか?」と聞いた。これに対して、オ・ユニは「教えたら、何をしてもらえるの?」と聞き返した。チュ・ダンテは「オ・ユニが願うすべて」と言ってオ・ユニにキスした。

オ・ユニはチュ・ダンテに「あなたがチョン・ソジン(キム・ソヨン)をもう懲り懲りだと思っているのを知っている。隣の席が空いているのでは? スリョン姉さんは私を利用した」と話した。続けて「私を利用して、望んでいるものを手に入れたら?」と話した。チュ・ダンテは「シム・スリョンがどこにいるか知りたい。協力者が誰なのかも教えてほしい」と言った。

一方、この日、チュ・ダンテはヤン・ミオク(キム・ロサ)に「今までシム・スリョンを助けていたのか? いつから僕を裏切っていたのか?」と聞いた。また、彼は「シム・スリョンになりすまして、彼女であるふりをしたじゃないか」と話した。ヤン・ミオクは「命が終わるまで会長のために生きていく」と言い「ク・ホドン(パク・ウンソク)に弱みを握られて仕方なかった」と明かした。

チョン・ソジンの娘であるハ・ウンビョル(チェ・イェビン)は、チュ・ソクフン(キム・ヨンデ)にチュ・ダンテとチョン・ソジンの不倫の話を聞いてショックを受けた。ハ・ウンビョルはチョン・ソジンが自分の手を握ると、「汚い手で触らないで」と怒鳴った。また、ハ・ウンビョルは「お母さんにがっかりだ」と話した。

記者 : キム・イェソル