俳優クウォン、芸名を本名のキム・テヒョンに変更…新しいプロフィール写真を公開

Newsen |

写真=BIG PICTUREエンターテインメント
クウォンが芸名を本名のキム・テヒョンに変更した。

所属事務所BIG PICTUREエンターテインメントは29日、「クウォンが本名のキム・テヒョンで活動することになった」と伝えた。

これと共にキム・テヒョンは新しいプロフィール写真も公開した。この画像の中でキム・テヒョンはウェーブのヘアスタイルに様々な表情で少年のような魅力をアピールした。

キム・テヒョンは2012年、SBSドラマ「清潭洞アリス」でデビューし、KBS 2TV「恋愛の発見」、MBC「前世の敵~愛して許して~ 」、JTBC「リーガル・ハイ」、MBC「欠点ある恋人たち」などで多彩な演技を披露した。また「伝説の拳」「レディアクション 4つの青春 」「練所へ向かう道 」など映画にも出演した。

キム・テヒョンは最近、映画「アイ・ウィル・ソング」の撮影を終え、次回作を検討している。

・アン・ジェヒョン、ミン・ウヒョク&クウォンと新年会?仲良しショットを公開「明けましておめでとう」

・クウォン「前世の敵たち」で除隊後初のドラマ復帰“死ぬ気で頑張る”

記者 : キム・ミョンミ