VIXX ラビ、パーソナリティを務める「?(question mark)」が1週間の放送休止へ…熱愛騒動の余波か

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
VIXXのラビがホストを務めている放送が休止となる。

28日、所属事務所は「ラビは、この日に予定されていたNAVER NOW.の見えるオーディオショー『?(question mark)』を休止することにした。また『?(question mark)』はこの日を起点に、今週休止となる予定だ」と伝えた。

ラビは「?(question mark)」を通じて、音楽、バラエティ、ファッションから社会問題まで扱い、ホストとして様々なゲストと一緒に話し合う。毎週月曜日、水曜日、金曜日の午後7時に放送される。

これに先駆けてラビは27日、少女時代のテヨンと熱愛説が浮上した。2人が25日のクリスマスを迎えて家でデートを楽しんだと、関連写真などが公開された。

これに関連して、ラビとテヨンの所属事務所は「親しい先輩、後輩関係で曲作業などを一緒にしている」と熱愛説を否定した。

・少女時代 テヨン&VIXX ラビ、熱愛否定も…自宅張り込みの映像公開に批判の声

・VIXX ラビ側、少女時代 テヨンとの熱愛説を否定…公式コメント「推測性の記事は自制を」

記者 : ミョン・ヒスク