RAIN&キム・テヒ夫妻、結婚指輪は約2万4千円!?告白に驚き「見栄っ張りなことはせずに…」

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」キャプチャー
RAIN(ピ)が、妻のキム・テヒとの家計管理について明かした。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には、RAINがスペシャルMCとして参加した。

この日、MCのシン・ドンヨプは「もし、パク・ジニョンさんに金を貸してほしいと言われたら?」と質問した。これに対して、RAINは「貸す。株式を担保に貸す。最近、JYPの株価が良い。株式を担保にしたらいくらでも貸す」と言った。

これと共に、RAINは妻のキム・テヒと家の家計管理について、「私たちはスモールウェディングをした。見栄っ張りなことはせずに始めようと言った。だから結納を分け合うのも止めようということで、指輪も1個25万ウォン(約2万4千円)のものにした。お互いに経済的な部分には関心を持たないことにした」と説明した。

また、「食べ物や自宅などは僕が主導して、その他には生き方を少しずつ合わせていくことにした。だから実はその部分については経済観念が全くない。妻は義母に世話をしてもらっている。義母に感謝を言わなければならないのが、自分が気を使わなくてもいいように、1から10まで世話をしてもらっている。最近、仕事が本当に忙しいけれど、自分は恵まれていると思うほど本当に感謝している」と付け加えた。

・RAIN、かっこいいスーツ姿に絶賛の声…近況ショットで抜群のビジュアルをアピール

・RAIN、妻キム・テヒに熱烈アプローチ?交際前のエピソードを明かす「1年くらい片思いで…」(動画あり)

記者 : ソ・ジヒョン