Wanna One出身ユン・ジソン、オンラインファンミーティングを盛況のうちに終了…Wanna Oneのメンバーたちも出演

OSEN |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが、ファンと一緒に特別なクリスマスを過ごした。

ユン・ジソンは25日、オンラインファンミーティング「冬、花(Christmas story)」を開催した。今回のファンミーティングは、除隊して初めて開催する公式イベントで、ユン・ジソンは待ってくれたパプアル(ユン・ジソンのファン)たちと交流しながら心温まる時間を過ごした。

この日、はにかむような笑顔で登場したユン・ジソンは、「とても緊張する」と感想を述べた。「冬、花(Christmas story)」というファンミーティングのタイトルに対しては、「入隊してから、プレゼントとして発売した『冬、花(Winter Flower)』というファンソングがありますが、ファンたちと会う場なので、このタイトルでファンミーティングを開きたかったです」とし、ビハインドを公開した。

ファンミーティングは、クリスマス・ストーリーにふさわしい4つの可愛らしいチャプターで用意された。最初のチャプター「時間が止まった町」では、ユン・ジソンが直接明かす生々しい軍隊での経験や興味深いエピソードが公開されて笑いを誘った。2番目のチャプター「眠りから覚めたパプアル王子」では、除隊後に書き直すプロフィールを通じて、変化したユン・ジソンを新たに探求する時間が続いた。

3番目のチャプター「パプアル王子の冒険」では、音楽クイズが行われた。ユン・ジソンは、様々な時代のヒット曲を当てて、即席でライブやダンスを披露して雰囲気を盛り上げた。4番目のチャプター「失われたパプシム(ご飯の力)を探して」では、ユン・ジソンとファンたちの相性を確認するクイズが続いた。ユン・ジソンは特有のユーモアとトークで和やかな時間にし、様々なコントと愛嬌を通じて、ファンに忘れられないプレゼントを贈った。

歌手ユン・ジソンの魅力を垣間見ることができるステージも用意された。バンド合奏で行われたこの日のステージで、彼は「Side, Eye, Moon」「風のような君」「I'll be there」「In the Rain」「Hi, Spring」など、自分のアルバムに収録された楽曲をライブで歌い、より一層切ない感性を披露した。また、「Santa Tell Me」「White」など、特別なクリスマスシーズンソングで和やかな雰囲気にした。

VTRを通じて、ユン・ジソンとWanna Oneのメンバーたちの楽しい時間もサプライズ公開された。キム・ジェファン、パク・ジフン、CIX べ・ジニョン、AB6IX イ・デフィ&パク・ウジン、ハ・ソンウンが出演し、様々なミニゲームを行って変わらない友情を証明した。

笑いと感動でいっぱいだった120分が過ぎ、ユン・ジソンは「特別な日には、特別な人と一緒にいたいものですが、クリスマスに僕を見に来てくださったパプアルたち、本当にありがとうございました。早く皆さんに会える日をお待ちしています」と伝え、今後さらに精力的な活動を期待させた。

記者 : カン・ソジョン