THE BOYZ ヨンフン、ドラマ「恋愛革命」放送終了の感想を伝える“初の演技…とても不安で未熟だったけど楽しかった」

Newsen |

写真=Crekerエンターテインメント
THE BOYZのヨンフンが、デビューして初めて出演したドラマの放送終了を控えて感想を伝えた。

ヨンフンは12月27日、公式ファンコミュニティを通じて、Kakao TVのオリジナルドラマ「恋愛革命」放送終了の感想を語った。THE BOYZのメンバーの中で初めて今年演技に挑戦した彼は「恋愛革命」劇中の、コン・ジュヨンの10年来の親友で完璧なビジュアルのモテ男イ・ギョンウ役を務めて、ドラマファンの支持を一身に受けてきた。

終了を控えて、ヨンフンは「初の演技挑戦でした。とても不安で未熟でしたが、楽しかったです。新しい挑戦を今後も続けてみようと思います」と明らかにした。

また「これまで恋愛革命を楽しんで見てくださった全ての方々が僕の原動力でした。現場でちゃんと撮れるように助けてくださって、励ましてくださった監督、脚本家、スタッフの方々に感謝申し上げます」と伝えた。

最後に「『恋愛革命』をもとに、さらに成長してまいります。多様な活動で多くの姿をお見せすることを約束するので、期待してください」とし、作品に対する愛情と共に今後の活動に対する覚悟を明らかにした。

「恋愛革命」を通じて、好評の中で“演技ドル(演技+アイドル)“としてデビューしたヨンフンは、THE BOYZのメンバーとして引き続きさまざまな活動を続けていく。

ヨンフンが所属しているグループTHE BOYZは、これに先立ち多くの年末歌謡授賞式で受賞を果たし、25日「2020 SBS歌謡大祭典」を通じて、もう一度レジェンドらしいパフォーマンスステージを披露した。

記者 : ファン・ヘジン