WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン出演、ドラマ「美しかった私たちへ」スチールカット公開…胸をときめかせる初恋ロマンス

OSEN |

写真=Kakao M
初恋を呼び起こすWEi キム・ヨハンとソ・ジュヨンの恋愛模様が予告された。

28日午後5時、kakaoTVで放送がスタートする「美しかった私たちへ」は、明るくてハツラツとした女子高生のシン・ソリ(ソ・ジュヨン)と、彼女が17年間片思いしている幼馴染みのチャ・ホン(キム・ヨハン)、そして彼らと青春をともに過ごした仲間たちのストーリーを描く初恋ロマンスだ。この上なく爽やかな俳優たちの阿吽の呼吸で胸をときめかせる初恋を描き出すことはもちろん、その時代の思い出を呼び起こす見どころ満載のドラマ「美しかった私たちへ」は、初回から視聴者を一気に魅了すると見られる。

KakaoMが初放送を控えて公開したスチールカットでは、完璧なビジュアルのチャ・ホンと彼だけを見るシン・ソリが放つ愉快で明るいエネルギーが写真の外まで伝わり、期待を高める。シン・ソリの明るい姿とは異なり、無愛想なチャ・ホンの表情は、彼らの妙な関係を見せてくれるようだ。

ほうきを持ってチャ・ホンに近づき、いつものようにストレートに告白し、明るい笑顔を見せるシン・ソリと、慣れたように何気ない表情で断るチャ・ホンの姿がキャッチされた。しかし、チャ・ホンの微妙な笑みは、告白を繰り返す彼女に心が動揺したのではないかと胸をときめかせ、彼の本心が気になる。“チャ・ホンバラギ(彼だけを思い、見つめること)”“一方通行の片思い中”であることを全身で表現し、チャ・ホンの後についていくシン・ソリの姿が爽やかで微笑ましい雰囲気をかもし出し、これから彼らの関係がどのように展開されるのか、期待が高まっている。

第1話の予告で見せてくれたように「美しかった私たちへ」の見どころはチャ・ホンとシン・ソリの関係だ。世の中にチャ・ホンという存在が出来てからひたすら彼だけを見てきたようなシン・ソリ。そして彼女の気持ちを何気なく断るように見えるが、笑顔で優しくしてあげるチャ・ホンの意外な姿が視聴者の胸をときめかせる。終始カッコいいチャ・ホンと見ているだけで気持ちよくなるシン・ソリの愛らしくて可愛い魅力が調和した初々しい恋愛模様が視聴者に温もりを伝える。

記者 : カン・ソジョン