SEVENTEEN ジュン、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」のOST「Dream」をカバー!美しい歌声で魅了

Newsen |

写真=Pledeisエンターテインメント
SEVENTEENのジュンがファンへのプレゼントを公開した。

所属事務所Pledeisエンターテインメントは26日午後、SEVENTEENの公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてジュンが歌った「Dream」のカバー映像を公開した。

ジュンがファンのためにカバーした「Dream」はSBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」のOST(挿入歌)だ。ジュンは7月に発売された「Dream」中国語バージョンの歌唱に参加し、話題になった。

公開された映像でジュンは原曲の韓国語バージョンをカバーして中国語バージョンとはまた異なる魅力を披露し、感性を刺激する柔らかい美声でリスナーを魅了した。

特にジュンは、訴えるような歌声と繊細な表現力で次第に高まる曲の感情を自然に描き出しただけでなく、叙情的な曲の雰囲気を最大化し、深い感動を与え、好評が続いている。

このように彼ならではの感性で曲を再解釈し、反響を呼んでいるジュンはボーカリストとして優れた力量を誇る一方、ステージでは圧倒的なパフォーマンスで存在感を発揮するなど“万能アーティスト”として活躍している。ジュンがまたどんな新しい姿でファンを楽しませるだろうか、期待が高まっている。

記者 : パク・スイン