(G)I-DLE、神秘的な雰囲気のビジュアルフィルムを公開…本格的なカムバックプロモーションに突入

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEが本格的なカムバックプロモーションに突入した。

CUBEエンターテインメントは28日、(G)I-DLEの公式SNSチャンネルを通じてカムバックを知らせるビジュアルフィルムを公開した。

この映像の中で(G)I-DLEのメンバーは、それぞれ花、蝶、赤い布、光、ビジュー、流れる水とともに神秘的で魅惑的な雰囲気を演出している。

今回のビジュアルフィルムは冷たく凍りついた冬の木の枝と透明な玉、舞い散る赤い布と燃える花など、対照的なイメージを強調したクローズアップカット、夢幻的なサウンドが加わって最後まで張り詰めた緊張感を醸し出し、強い没入感を与えた。

(G)I-DLEはカムバックする度に優れた音楽とコンセプトを披露し、グローバルアーティストとしての存在感をアピールした。8月にリリースした「DUMDi DUMDi」から約5ヶ月でカムバックを予告した彼女たちが、どんな新しい姿でファンを驚かせるだろうか、これからが注目される。

(G)I-DLEは1月中旬のカムバックを控え、最後の準備に集中している。

記者 : イ・ミンジ