少女時代 テヨン&VIXX ラビ、熱愛否定も…自宅張り込みの映像公開に批判の声

OSEN |

写真=NAVER NOW.
少女時代のテヨンとVIXXのラビが熱愛説を否定した中、あるYouTubeチャンネルが2人をひそかに撮った映像を追加公開し、議論になっている。

27日午前、あるメディアは「テヨンとラビが1年間交際している」と報じたが、双方の所属事務所が否定した。

同報道によると、テヨンとラビは1年前に知人の紹介で出会い、交際に発展したという。25日のクリスマスには、ラビがソウル聖水洞(ソンスドン)にあるテヨンの自宅を訪れ、テヨンを車に乗せて江南(カンナム)宣陵(ソンヌン)にあるラビの自宅に向かい、クリスマスデートを楽しんだと報じた。

しかし、テヨンの所属事務所のSMエンターテインメントの関係者は、「2人は曲の作業を一緒にするなど、親しい先輩と後輩の関係に過ぎない。熱愛説は事実ではない」と熱愛を否定した。

ラビの所属事務所のGROOVL1Nの関係者も「2人は親しい先輩・後輩だ。曲の作業などを通じて親しくなり、友達のように仲良く過ごしている。推測性の記事は自制をお願いしたい」と否定した。

テヨンとラビが最近会った理由はデートではなく、現在一緒に作業している楽曲があるためだという。

写真=OSEN DB
しかしその後、あるYouTubeチャンネルでは、クリスマス当日(25日)から熱愛説が報じられた27日まで、なんと2泊3日間、テヨンとラビの後をついて回りながら密かに撮った映像が公開され、物議を醸している。

とくに、2人が極めてプライベートな空間である自宅から出る映像などを追加公開し、プライバシー侵害の議論が起きている。さらに、すでに所属事務所が熱愛説を公式に否定したにもかかわらず、改めて事実だと主張するようなニュアンスを漂わせた。また「今日の報道後、テヨンのマンションの警備が厳しくなったので、すべての入り口を撮影した」などと言及されている。

テヨンだけでなく、このマンションの住民にも影響があるとし、「プライバシー侵害が度を越している」という指摘が出ている。

・少女時代 テヨン、VIXX ラビとの熱愛否定後に意味深な投稿…SHINee キーの写真を引用「たくさん我慢している時」

・少女時代 テヨン&VIXX ラビ、突然の熱愛説が浮上…SMが否定「親しい先輩・後輩の仲」

記者 : ハ・スジョン