NCT新メンバーのソンチャン、デビュー後初めての公演にドキドキ「早くファンと直接会って触れ合いたい」

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
NCTのソンチャンが、ファンたちに触れ合う日を待ちに待っていると明かした。

27日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「Beyond LIVE」チャンネルを通じて「Beyond LIVE - NCT : RESONANCE “Global Wave”」が開催された。

NCTは1stフルアルバム「NCT 2018 EMPATY」の収録曲「BOSS」をはじめ、2ndフルアルバム「RESONANCE」のタイトル曲「90‘s Love」と収録曲「Work It」で公演をスタートした。

NCTは「2020年が終わろうとしている時点だ。今この瞬間だけは違う時間、空間いたすべてのファンたちが同じ時間、同じ空間につながっている。本物のネオカルチャーテクノロジー、世界が開いた気分だ」とし「直接会うことはできないが、Beyond LIVEが世界のファンたちと僕たちをつないでくれて、僕たちだけの時空間ができたようだ。それでこの時間をより一層特別にしたい」と話した。

今年9月、NCTの新メンバーとして発表されたソンチャンは、デビュー後初めての公演に震えとトキメキを伝えた。彼は「今も緊張している。メンバーとしてデビューしてから初めてのコンサートなので意味深い。ファンたちと触れ合う瞬間が早く来てほしい」と願いを伝えた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・NCT、23人で初めてのリアリティに挑戦!新メンバーも意気込みを語る「撮影が楽しかった…期待してほしい」(総合)

・NCT、新メンバーのショウタロウ&ソンチャンが初登場!それぞれファンに自己紹介「たくさん愛してください」

記者 : チャン・ウヨン