VIXX ラビ側、少女時代 テヨンとの熱愛説を否定…公式コメント「推測性の記事は自制を」

Newsen |

写真=Newsen DB
少女時代のテヨンとVIXXのラビの熱愛説が浮上したなか、テヨン側に続きラビ側も「事実ではない」と否定した。

27日、ラビの所属事務所であるGROOVL1Nの関係者は、Newsenに「2人は親しい先輩・後輩だ。曲の作業などを通じて親しくなり、友達のように仲良く過ごしている」とコメントした。また「推測性の記事は自制をお願いしたい」と付け加えた。

これに先立って本日(27日)、テヨンとラビが熱愛1年目であるというニュースが報じられた。目撃談とともに2人と推定される写真まで報道されて話題となったが、テヨンの所属事務所であるSMエンターテインメントが「親しい先輩・後輩の仲であり、事実ではない」と熱愛説を否定した。

ラビは現在韓国で放送中のKBS 2TV「1泊2日」シーズン4にレギュラー出演している。テヨンは最近、tvN「驚きの土曜日–ドレミマーケット」のレギュラーメンバーとして合流した。

・少女時代 テヨン&VIXX ラビ、突然の熱愛説が浮上…SMが否定「親しい先輩・後輩の仲」

・VIXX ラビ、予告通りパーマスタイルにイメチェン…ファンからのエールも「初めて」

【GROOVL1N 公式コメント全文】

GROOVL1Nです。今回、VIXX ラビの熱愛説に関して公式コメントをお伝えします。

2人は仲の良い先輩・後輩です。曲の作業などを通じて親しくなり、友達のように仲良く過ごしています。推測性の記事は自制をお願いします。

これからも多様な分野で活動するラビにご期待をお願いします。ありがとうございます。

記者 : ソク・ジェヒョン