「人生最高の贈り物」チン・ギジュ、チョン・ジェスンの正体を知って“許せない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「人生最高の贈り物」放送画面キャプチャー
チン・ギジュがチョン・ジェスンの本音を知った。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「人生最高の贈り物」で、イ・ビッチェウン(チン・ギジュ)はイ・チュンソク(チョン・ジェスン)の正体を知って怒った。

この日、イ・スンジョン(チョン・インファ)は育てた娘であるビッチェウンと彼女の実の母であるキム・ジョンウォン(ファン・シネ)にチュンソク会長とのすべてのことを打ち明けた。

チュンソク会長は詐欺師のような娘婿パク・ピルホン(オム・ヒョソプ)と娘のジョンウォンの縁を切るために、孫のソヨン(チン・ギジュ)まで人に預けた。

スンジョンは「私はああしてしばらくのあいだソヨンの面倒を見てあげるのは良いことだと思った。しかしその後、会長との連絡が途絶えてしまった。それで私が義理の妹の家を訪れたら、ソヨンはもうこの世にない子だった」と回想した。当時、ピルホンは娘のソヨンをスンジョンに預けて離れたあと、死んだことに企てた。

これに対してビッチェウンは「優しい母を利用して私を預け、今この瞬間もこうして知らんぷりをする姿をみると許せないと思う。母が私のために犠牲になったように、娘を思う会長の気持ちは理解するように努力する」と話した。

記者 : キム・ボラ