“新型コロナに感染”I.O.I出身キム・チョンハ、隔離解除後の近況を公開…ファンへのメッセージも

MYDAILY |

写真=キム・チョンハ Instagram
I.O.I出身のキム・チョンハが、隔離解除後の近況を公開した。

キム・チョンハは25日、自身のInstagramに「チョンハと一緒にメリークリスマス! ByulHarang(キム・チョンハのファン)の皆さん! 健康で暖かいクリスマスを過ごしてください!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、彼女がクリスマスツリーの横でウィンクをしている姿が収められている。キュートな姿が目を引く。

キム・チョンハは、今月初めに新型コロナウイルスの陽性判定を受けたが、21日には隔離が解除されたというニュースを伝えた。

所属事務所MNHエンターテインメントは「キム・チョンハが18日の金曜日、隔離措置が解除されたことをお知らせする」とし「感染者は隔離必須期間10日を経なければならず、無症状感染者の場合、11日後に隔離解除するという保健当局の指針に従って、無症状感染者であるキム・チョンハは入室から11日目である12月18日に『感染力がない』という診断により隔離解除の通知を受け、自宅に戻り生活している」と明かした。

続けて「現在、新型コロナウイルスの感染状況がさらに激しくなっていることから、キム・チョンハも公式活動は当分の間中止し、健康と安全のために衛生管理に気を配る予定だ」と伝えた。

・“新型コロナに感染”I.O.I出身キム・チョンハ、約2週間の隔離を終えて自宅へ…事務所がコメント「当分の間は活動中止」

・I.O.I出身キム・チョンハ、新型コロナ感染でアルバム発売を延期…スタッフは全員自宅隔離中

記者 : チョン・ジヒョン