PENTAGON「Eternal Flame」のスペシャルライブ映像を公開…入隊中のジンホもパネルで登場

TVREPORT |

PENTAGONがファンのためのクリスマスプレゼントを公開した。

12月25日、PENTAGONの公式YouTubeチャンネルには「Eternal Flame」のスペシャルライブ映像が掲載された。

公開された映像でPENTAGONは、12月18日に発売されたシングル「Eternal Flame」を完璧なライブで披露した。クリスマスの雰囲気漂う空間でPENTAGONのメンバーたちはお互いを見つめながら幸せそうに歌った。

「Eternal Flame」はメンバーのキノと作曲家のNathanがコラボした曲で、ウソク、ユウトも作詞に参加した。特に5月に入隊したメンバーのジンホも参加し、より意義深い。軍生活中のジンホは映像でパネルとして登場し、笑いを誘った。

PENTAGONは10月12日に発売された10thミニアルバム「WE:TH」のタイトル曲「Daisy」でデビュー5年ぶりに音楽番組で初めての1位を記録した。「Daisy」は米・週刊誌「TIME」が選んだ「2020 今年のK-POP」に選ばれ、彼らの優れた音楽性を証明した。

記者 : パク・ウンヘ