woo!ah!、生配信でファンクラブ名「wow」を発表!ファンのためのクリスマスプレゼント

OSEN |

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!が、ファンのためのクリスマスプレゼントとしてファンクラブ名「wow」を公開した。

woo!ah!は、24日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して「QURISTMAS-woo!ah!」と共にする初めてのクリスマス(以下「QURISTMAS」)を放送した。woo!ah!がデビューした2020年を記念して、ファンに感謝の気持ちを伝える時間だった。

特にこの日、彼女たちはファンクラブ名「wow」を公開し、注目を集めた。デビュー7ヶ月で発表するファンクラブ名にwoo!ah!のファンも喜びを隠せなかった。感嘆を誘うアイドルwoo!ah!と共に感動的な瞬間を作り出すという意味が込められている。

これに先立ち、woo!ah!は「QURISTMAS」で2020年のwoo!ah!のステージを一度に見られるミニコンサートを用意した。また、デビューからこれまでのビハインドストーリーを伝え、ファンの願いを受け付ける時間を設け「QURISTMAS」を盛り上げた。

「QURISTMAS」前日の23日には、公式YouTubeチャンネルを通じてクリスマスキャロルの「Jingle Bell Rock」をカバーし、クリスマスムードを盛り上げた。愛らしいサンタクロースに変身したwoo!ah!のメンバーたちのビジュアルがファンの心をときめかせた。

woo!ah!の所属事務所NVエンターテインメントの関係者は「感嘆詞『wow』には大きな感動を与えるという意味がある。感嘆と嘆声を誘うwoo!ah!と一緒にwowが出会い、互いに大きなシナジー効果(相乗効果)を発揮することを期待している」とし「wowと永遠のストーリーを作っていくwoo!ah!の歩みに多くの関心と愛をお願いします」と伝えた。

・【PHOTO】woo!ah!、オンラインファンサイン会を開催…華やかな衣装でポーズ

・woo!ah!、2ndアルバム「QURIOUS」でカムバック“音楽番組で1位を獲得することが目標”

写真=woo!ah! SNS

記者 : チェ・ナヨン