GHOST9、収録曲「SPLASH」クリスマスバージョンのダンス映像を公開…キュートな記念ショットも

TVREPORT |

写真=MAROO企画
GHOST9がキュートなサンタに変身した。

GHOST9は、公式YouTubeチャンネルを通じて新しいミニアルバム「PRE EPISODE 2 : W.ALL」の収録曲「SPLASH」クリスマスバージョンの振り付け映像を公開した。

公開された映像でGHOST9は、サンタクロースのコスプレで登場し、キュートな魅力を誇った。続いてGHOST9は夢幻的なエレクトロニックギターが魅力的な「SPLASH」に合わせて群舞を披露した。優れたビジュアルはもちろん、キュートなイメージとカリスマ性が共存するギャップのある魅力でファンを喜ばせた。

写真=MAROO企画
GHOST9は12月10日、新しいミニアルバム「PRE EPISODE 2 : W.ALL」でカムバックした。扉を開けて目の前にした高い壁を抜け、光に向かって堂々と進む姿を描き、好評を得ている。

タイトル曲の「W.ALL」は、GHOST9だけの強力かつパワフルなパフォーマンスが楽しめる曲で、様々な動線の変化を活用したダンスで多彩な魅力を見せている。

GHOST9は毎週月曜日の午後7時に公式YouTubeチャンネルを通じてリアリティー番組「Let's GHOST9」を公開し、ファンとコミュニケーションしている。

写真=MAROO企画

記者 : イ・ハナ