ソン・ウヒョン&キム・ガンミン主演、BLドラマ「To My Star」予告ポスターを公開…恋に落ちた2人の男性

OSEN |

写真=「To My Star」
トップスターとイケメンシェフが出会い、予測不可能な甘くて殺伐としたロマンスを披露するBL(BOYS LOVE)ウェブドラマ「To My Star」の予告ポスターが公開された。

感性恋愛BLウェブドラマ「To My Star」が、本格的な放送を控えて胸キュン予告ポスターを初公開した。

公開された予告ポスターには、2人の男性が恋に落ちた瞬間を捉え、これから繰り広げられる胸キュンエピソードに対する期待を高めている。何より“ビジュアルマッチプ(美味しい店)”と呼ばれる「To My Star」の中の2人の主人公のロマンチックな雰囲気が収められて女心を刺激し、作品に対する期待をより一層高めている。

海外各国のドラマ部門1位を獲得した韓国初のBLウェブドラマ「君の視線が止まる先に」の制作陣がタッグを組んで話題を集めている「To My Star」は、正常な軌道を離れてしまった俳優カン・ソジュンと、軌道を外れたくないシェフのハン・ジウが繰り広げる甘辛ラブストーリーだ。

ソン・ウヒョンとキム・ガンミンは、デビュー後、一度も人気が下がったことがない、自他共に認めるトップスターカン・ソジュンと、揺るぎない意志で目標に向かって黙々と自身の道を歩んできたイケメンシェフのハン・ジウ役を演じ、強烈なロマンスを披露する。

制作会社は、「今まで見たことのない甘辛ロマンスが繰り広げられる『To My Star』の予告ポスターが、ファンに向けたクリスマスプレゼントがなるだろう。ビジュアルはもちろん、演技力を兼ね備えた主人公たちの活躍を期待してほしい」と伝えた。

ソン・ウヒョン、キム・ガンミン、Newkiddのジングォン、チョン・ジェヨンらが出演する「To My Star」は、来年上半期に公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン