サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレーくん、可愛すぎるサンタに変身!プレゼントの山に大興奮(動画あり)

Newsen |

写真=ベントレーくん 公式Instagram
タレントのサム・ハミントンの息子であるウィリアムくんとベントレーくんが、クリスマスのプレゼントに大喜びした。

25日、ベントレーくんの公式Instagramには「Merry Christmas~メリーメリークリスマス~」というコメントと共に数枚の写真が掲載された。

写真の中で、ウィリアムくんとベントレーくんはサンタの帽子をかぶって明るく笑っている。クリスマスを楽しみにしているような可愛らしい姿が目を引く。

また、ウィリアムくんの公式Instagramには、クリスマスツリーの前に用意された大量のプレゼントに驚く兄弟の動画が公開された。2人はプレゼントの山に大興奮の様子で、大きな声で喜びを表した。

この写真を見たネットユーザーたちは「ウィリアムくんもベントレーくんもメリークリスマス」「可愛すぎる」などの反応を見せた。

サム・ハミントン家族は現在韓国で放送中のKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し人気を得ている。

・EXO カイと家族のような記念ショット!サム・ハミントンが感謝…ウィリアム&ベントレーくんと交流

・【PHOTO】サム・ハミントン&ウィリアムくん&ベントレーくん、番組の収録に参加(動画あり)




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ウネ