元Stray Kids キム・ウジン、誹謗中傷やデマも…グループ脱退後の辛い心境をカバーソングで表現(動画あり)

Newsen |

写真=10xエンターテインメント
元Stray Kidsのキム・ウジンが、カバーソングを通してグループ脱退後の大変だった心境を表現した。

今月22日、キム・ウジンの公式YouTubeチャンネルを通じてハリー・スタイルズの「Falling」のカバー映像が公開された。

「Falling」はOne Directionのハリー・スタイルズが2019年に発売したアルバムに収録された曲だ。自信を失って彷徨い、壊れていく自身の心境を盛り込んでいる。

キム・ウジンはこの曲で、これまで見せることのできなかった特有の声色で原曲とは異なる魅力を披露した。

所属事務所の10xエンターテインメントは「キム・ウジンはグループ脱退後、悪質なコメントをつけるネットユーザーからあらゆるデマ、人身攻撃などを受けながら辛い時間を過ごしたが、『Falling』の歌詞と彼の状況がオーバーラップされる。キム・ウジンは疲れた心境を表現する、訴えかけるような声でカバーソングを完成させた」と明かした。

・元Stray Kids キム・ウジン、10xエンターテインメントと専属契約を締結…今後の活動に注目

・“JYPと契約終了”元Stray Kids キム・ウジン、インスタを開設…脱退後の近況を公開

記者 : ファン・ヘジン