Stray Kids、眼差しが印象的なグラビア公開「いつも少しずつ成長していく姿をお見せしたい」

OSEN |

写真=「ELLE」
Stray Kidsのバンチャン、ヒョンジン、ハン、フィリックスが「ELLE」のグラビア撮影に参加した。活力とエネルギーに満ちたグループであるだけに、グラビアはメンバーの堂々とした姿と真剣な眼差しを表現することに集中した。

ここ1年間、1stフルアルバム「GO生」とリパッケージアルバム「IN生」を発売するなど着実に活動し、存在感をアピールした4人のメンバーは忙しいスケジュールの中でも愉快な姿を見せた。

プロデュースに積極的に参加するグループらしく、グラビア撮影とともに行われた個別インタビューからは、音楽に対する真剣な態度がうかがえた。バンチャンは「音楽的な挑戦も重要だが、聴く人の立場から馴染みの薄い、負担になる音楽になってはならないと思う」とし、音楽への思いを語った。ハンは自身の強みとして「曲をつくることができること、僕の感情が表現できること」を挙げ、作曲作詞への愛情を表した。

最近一番幸せだった瞬間を聞く質問にヒョンジンは「メンバーたちと一緒にリビングでテレビを見る時、メンバーたちの笑顔を見ると胸がいっぱいになるし、心が安らぐ」と答え、メンバーたちとの友情を表した。フィリックスは「僕たちを見守る方にいつも少しずつ成長していく姿をお見せしたい」と新年の覚悟を伝えた。

バンチャン、ヒョンジン、ハン、フィリックスのグラビアとインタビューは「ELLE」1月号と「ELLE」のウェブサイト、YouTubeチャンネルに掲載される。

記者 : チ・ミンギョン