Wanna One出身ユン・ジソン「深夜アイドル」でハ・ソンウンと再会…愉快なトークと魅力をアピール

OSEN |

NAVER NOW.「深夜アイドル」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のユン・ジソンが変わらないファンへの愛情をアピールした。

23日午後、NAVER NOW.のオーディオショー「深夜アイドル」にユン・ジソンが出演、ホストでWanna One出身のハ・ソンウンと様々な会話を交わし、愉快なトークと魅力をアピールした。

今月13日に除隊したユン・ジソンは、サンタ帽をかぶってたくましい敬礼で挨拶した。彼は「振り返ってみれば、時間が早く経った。軍隊で待つ方法を身に付けたし、ロッカーには誇らしいWanna Oneの集合写真を貼っていた。1番食べたかったのはかき氷とチキン、マカロンだ」とし、軍生活のエピソードを紹介した。

また「久しぶりの放送で緊張している。まだ社会化しきれていない」と謙虚に言ったが、特有のユーモアで会話を引っ張った。本格的な復帰を知らせたユン・ジソンは「軍生活を耐えられるようにしてくれた『文明特級』に出演してみたい。『ペントハウス』シーズン2のOST(挿入歌)も歌ってみたい」とし、ファンサイン会やファンミーティング、ニューアルバム発売など、さまざまなバケットリスト(一生のうちにやってみたいことのリスト)を公開して、今後の活動に対する期待を高めた。

Wanna Oneのメンバーとして一緒に活動したユン・ジソンとハ・ソンウンのケミ(ケミストリー、相手との相性)も熱い反響を得た。ユン・ジソンは「軍服務中にもハ・ソンウンが進行する『深夜アイドル』は、最も出演したかった番組だ」と愛情を表し、ハ・ソンウンも彼のファンミーティングのため、他のメンバーたちと一緒に、最近特別な映像を撮影した」と言及し、好奇心を刺激した。

この日、2人は難易度の高い“バランスゲーム”を行い、かつて「WANNA ONE GO」の撮影現場エピソードを思い出しながら、ファンに楽しい時間をプレゼントした。

ユン・ジソンは今月25日に除隊後初の公式イベントとなる2020オンラインファンミーティング「冬、花(Christmas story)」 を開催して、新しい姿とステージを披露する予定だ。これに対して彼は「パプアル(ユン・ジソンのファン)に会うために本当にたくさんのものを準備した。ロンリー(lonely)にさせない」と予告し、ファンの期待を高めた。

特別なクリスマスを完成するユン・ジソンのオンラインファンミーティングは、25日午後6時からINTERPARKで単独生中継され、チケットは同日午後6時前まで購入することができる。

記者 : キム・ウネ