ユ・アイン、衝撃写真も!?インスタで禁煙宣言「喫煙するのを目撃したら教えて…下着も脱ぐ」

MYDAILY |

写真=ユ・アイン Instagram
俳優のユ・アインが禁煙を宣言した。

ユ・アインは24日、自身のInstagramに複数の写真と長文のコメントを掲載した。写真には下着姿で喫煙している自身の姿が収められている。

彼は「禁煙して、運動ももっと頑張って元気になろう。元気になるよ。タバコの煙が立ち込めている暮らしの中で決めた、最初の決心」とし「祝ってもらいたい」と明かした。

続いて「健康な体でもっと活発に活動する。そしてもっとゆっくり休む」とし、ファンたちに「新年に僕が喫煙する姿を目撃したら、ここに知らせてほしい。下着も脱ぐから」と宣言して笑いを誘った。

また「Instagramへの興味も取り戻すよ。面白くなかったらTikTokに乗り換える」とコメントした。

これとともにユ・アインは「メリークリスマス、皆さん。良いお年をお過ごしください」と挨拶した。

ユ・アインはNetflixの新オリジナルシリーズ「地獄」に出演することが決定している。彼は劇中で、地獄の使者が訪れる現象が天啓だと説明する新興宗教“セジンリ会”の代表であるチョン・ジンス役を演じる。「新感染 ファイナルエクスプレス」「新感染半島 ファイナル・ステージ」のヨン・サンホ監督が演出を務め、ユ・アインのほかに、俳優のパク・ジョンミン、キム・ヒョンジュ、ウォン・ジナ、ヤン・イクチュン、キム・ドユン、リュ・ギョンスなどが出演する。

さらにユ・アインは、映画「勝負」への出演も確定し、俳優のイ・ビョンホンと共演する。本作は、韓国の囲碁界の伝説と言われる曺薫鉉(チョ・フンヒョン)9段と李昌鎬(イ・チャンホ)9段の競争を描く作品で、早くも期待が高まっている。

・ユ・アイン、ぽっこりお腹に感激?映画「音もなく」で15㎏増量した理由は“これまでの…”

・ユ・アイン、洗練したスタイルで近況を公開…いたずらっ子のようなお茶目なポーズで挨拶

記者 : キム・ナラ