X1出身チョ・スンヨン、ファンにクリスマスメッセージ「美しい思い出に感謝…元気な世の中になって会えますように」

TVREPORT |

写真=「V LIVE」 放送画面キャプチャー
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)がファンにクリスマスメッセージを届けた。

23日午後、チョ・スンヨンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「一人でWOODZ」を生配信した。

ファンとのクリスマスパーティーを用意したチョ・スンヨンは「元々は、ライブがしたかったけれど、やむを得ずできなくなった。残念がるファンのために、配信を用意した」と明かした。

ファンが変わったヘアスタイルに関心を見せると、チョ・スンヨンは「髪を切って、染めた」と言って笑顔を見せた。

クリスマスカード作りを始めたチョ・スンヨンは集中した。ファンへのメッセージ、キュートな絵を入れて可愛いカードを完成させた。

カードには「今年一年を美しい思い出で一杯にしてくれてありがとうございます♥」という感謝の挨拶とともに「来年はまた元気な世の中になって、ぜひ会いたいです。今年僕に大きなプレゼントとなったWOODZ。来年はもっと楽しい仕事をしますので、元気に幸せに過ごしてください」と書かれていた。

クリスマスが大好きだというチョ・スンヨンは「幼い頃、アメリカにしばらく滞在していた。サンタモニカのほうにいたけれど、そこで見たクリスマスの風景が本当に綺麗だった。その思い出が好きで、それからクリスマスを期待するようになった」と言った。

チョ・スンヨンはコンセプトがパーティーだったため出前の食べ物を楽しんだ。「今日の最初の食事だ」と言った彼は、料理を満喫した。

記者 : キム・ウンジョン