I.O.I出身チョン・ソミ、クリスマススペシャルライブ「SOM ALONE」が大盛況…サプライズゲストにZion.TとVinceが登場

MYDAILY |

写真=チョン・ソミ TikTokキャプチャー
I.O.I出身のチョン・ソミがファンの願いを叶える“一日サンタ”に変身した。

チョン・ソミは23日午後8時、グローバルショートビデオアプリケーションTikTokを通じてクリスマス・スペシャルライブを開催した。

この日行われたTikTokライブでチョン・ソミは、ファンのために“一日サンタクロース”に変身し、ファンからのお便りを読みながら願いを叶えてあげる時間を設けた。

チョン・ソミは「ソミと一緒に楽曲制作をしてみたい」「韓国語を教えてください」「ソミからモーニングコールをもらいたい」など、多様なお便りを紹介し、ファンにテレビ電話をかけて願いを叶えてあげるなど、ファンへの格別な愛情を表して注目を集めた。

それだけではなく、願いが叶えてもらえなかったファンのためのコーナーを準備し、自分の携帯の隠されていた写真と映像を公開し、ファンの残念な気持ちを慰めた。

続いてチョン・ソミは、ホームパーティーのための様々な料理を作った。クリスマスの代表的なデザートであるケーキとエッグノッグ、クッキー、カップ入り果物など、巣ごもりのクリスマスパーティーにピッタリなデザートを作りつつ、ファンとのコミュニケーションを続けた。

ライブ途中にサプライズゲストとしてZion.TとVinceが登場、2人はサンタクロースの衣装を着てクリスマスにピッタリな曲を歌い、雰囲気をさらに盛り上げた。

チョン・ソミは、Zion.TとVinceを「お姉さん」と呼びながら深い親交をアピールした。3人はミニインタビューを行い、お互いに質問しながら完璧なケミストリー(相手との相性)を披露したという。

最後にチョン・ソミは「クリスマス、皆安全に家で楽しく過ごしてください! 今日のライブを見てくれてありがとうございます」と、お願いの言葉でクリスマスライブを終了した。

記者 : クォン・ヘミ