元Wonder Girls ソンミ、番組で継父を紹介「実父ではないが…感謝していることがたくさんある」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「Running girls」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミが特別な存在を紹介した。

23日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「Running girls」第3話では、お互いについてもっと知っていくランニングクルーたちの姿が描かれた。

浦項(ポハン)での夜。ソンミの父親が宿舎にサプライズ訪問した。実父が亡くなった後、ソンミと弟たちを実際の子供のように育ててくれた方だという。

ソンミは「Wonder Girlsのメンバーたちを除いて、私の友人をお父さんに紹介するのは初めてだ」と喜んだ。

また、「放送中に亡くなった実父について話す時がある」とし「お父さんは口にしないけど、傷ついている気がした。実父ではないのに、3人妹弟を大学に送ってくれて、お父さんに感謝していることがたくさんある。それでメンツを保ってあげたかった。お父さんが私のことを『娘だ』と周りに誇らしく紹介するから、『うちのお父さんです』と紹介してあげたかった」と気持ちを打ち明けた。

・元Wonder Girls ソンミ、意味深なSNS投稿が話題 「一線を越えないでほしい」

・元Wonder Girls ソンミ、境界性パーソナリティ障害を告白「不安が私をいじめていた…今は強くなった」(動画あり)

記者 : パク・ユンジン