MustB&BXK、12月25日に オンラインプロモーションライブ&サイン会を開催!

Kstyle |

MustB
MustBとBXKがクリスマスの12月25日にオンラインプロモーションライブを開催する。

たくさんの方に知ってもらうための30分の公演は視聴無料で、動画配信サイトFC LIVEにて韓国から全世界に向けて生配信で行われる。オンラインライブ後にはオンラインサイン会も実施! オンラインサイン会のチケットは公演終了20分後まで購入できる。公演を見て気になったメンバーと会話して、よりメンバー達を知ってもらいたい。

MustBはラッパーのテゴンとソヒョン、ボーカルのウヨンとドハ、シフの5人組ボーイズグループ。5つの原色たちが集まって、すべてが悪目立ちすることなく、鮮明に調和をなした5色のMustB。MustBはデビューシングル「I want u」で、明るく爽やかな魅力を披露した。

男性美溢れる1stミニアルバム「Let me rise again」で2020年7月にカムバックした彼らは、新曲「Realize」でより一層成長した姿を披露した。チームのスローガンのように、明るく輝いている5人が帰ってきた。従来の明るいイメージから、強烈な男の中の男にイメージチェンジしたMustBの新しい姿を見せファンを魅了した。

BXK
2020年11月2日に待望のデビューを果たした6人組ボーイズグループBXK。グループ名は「BOYS X KING」の略称で「この世界の少年達の中で王になる」という目標が込められており、メンバーはSUN、Chanseung、INU、TaeON、LEEHan、TEENの6人で構成されている。

ボーカルとダンスを担当しているSUNは2020年2月にソロアルバム「SIREN」を発表。作詞、作曲、編曲が特技だ。ダンスが特技でチームでボーカル、ダンスを担当しているChanseung、ラッパーのINUは英語と中国語が話せるグローバルな人材だ。ピアノが特技でメインボーカルのTaeON、バスケットボールが特技のラッパーLeeHan。そしてギターやドラムなど楽器演奏が特技でボーカルの末っ子TEEN。個性豊かなメンバー達がそろっている。

25日に無料でオンラインプロモーションライブが開催されるので、ぜひ今年のクリスマスは自宅で安全に楽しんでいただきたい。

■イベント情報
FCLIVE ONLINE PROMOTION LIVE 2020~
2020年12月25日(金)
14:00~ MustB
16:00~ BXK

<チケット販売期間>
好評発売中~公演終了20分後まで

<チケット価格>
SILVERチケット(オンライン公演観覧のみ) 無料
他にもオンラインサイン会つきチケットもあり。詳細はサイトにてご確認ください。

<チケット販売サイト>
FC LIVE公式サイト:https://www.fancafe.jp/shop/live.php

記者 : Kstyle編集部