ヨ・ジング、IUからの応援&ケータリングカーに感謝!認証ショットを公開「可愛らしくて大切な…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のヨ・ジングが、ケーブルチャンネルtvN「ホテルデルーナ」で共演した、IUから贈られたコーヒーのケータリングカーの写真を公開した。

本日(22日)、ヨ・ジングは自身のInstagramを通じて「可愛らしくて大切なヨ・ジングさん、コーヒーとたい焼きを食べて力が出る。絶対に健康に気を付ける、心より感謝していると伝えてほしいと言っていました。社長、優しくなったよね(笑)ー0位ー #ありがとうございます #義理怪物 #IU #ファイト #怪物 #ハン・ジュウォン #ファイト #9ooグラム」と書き込んで写真を掲載した。

公開された写真の中でヨ・ジングは、IUから贈られたコーヒーのケータリングカーの前でポーズをとって微笑んでいる。特に「可愛らしくて大切なヨ・ジング 健康に気を付けて頑張ってよ」というセンスあるコメントが温かい雰囲気を演出する。

この投稿を見たネットユーザーたちは「マンウォル(ドラマの中のIUの役名)社長の福利厚生、最高」「かっこいい」「たくさん食べて元気出してよ」などの反応を見せた。

ヨ・ジングは、2021年に韓国で放送予定である総合編成チャンネルJTBCドラマ「怪物」に出演する。

・ヨ・ジング、中国のファンからのプレゼントに感謝「ありがとう!しっかりいただきます!」

・ヨ・ジング、チュウォンから贈られたケータリングカーに大喜び「ありがとうございます」

写真=ヨ・ジング Instagram

記者 : クォン・ヘミ