イ・セヨン、ショートヘアーが魅力的!ナチュラルなファッションのグラビアを公開

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
イ・セヨンのより一層成熟した雰囲気を詰め込んだグラビアが公開された。

毎回、作品で真正性のある演技を披露し、信頼できる女優という評価を受けているイ・セヨンは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」と撮影したグラビアを通じて、これまでに見たことのない新しい雰囲気を披露した。

この日、彼女はニットとコート、ブラウスとワイドパンツなど、簡単で気楽に合わせる事のできるウェアラブルなアイテムとバッグを活用し、モダンな冬のデイリーファッションを披露した。

また、ベージュ、ブラウン、カーキ、グレーなど、温かいシーズンの感性を表現できるカラーで、トーンオントーンスタイリングを演出し、エレガントながらも安定感のあるナチュラルなムードを演出した。

イ・セヨンのグラビアを見たネットユーザーたちは「演技だけ上手なのかと思ったらグラビアもすごい」「もう1人の雰囲気女神が誕生」「イ・セヨンのグラビアファッション、上品すぎる」「スタイリングが完全に私の好みにぴったり」など、さまざまなコメントを残した。

イ・セヨンは韓国で放送されたMBCドラマ「カイロス」を通じて視聴者に会った。

記者 : キム・ボラ