(G)I-DLE ソヨン&ウギ、個性的なファッションのグラビアを公開「2人とも自己主張が強くてよく喧嘩する時もある」

Newsen |

(G)I-DLEのソヨンとウギのグラビアが公開された。

公開されたグラビアでソヨンはアップリケで装飾されたブラウスと、レイヤリングされたミニドレスで独特な個性をアピールし、ウギは強烈なカラーのタートルネックにドレスを重ねて着用し、不思議な雰囲気を醸し出した。

インタビューでウギとソヨンは「2人とも自己主張が強く正直なため、よく喧嘩する時もあった。でもお互いに頼り、信頼関係が強く、このような積極的な性格が作曲からステージまで自己制作する(G)I-DLEにとって良い動力になる」と話した。

また「私たちが直接作るので、全ての選択の責任を負わなければならないプレッシャーはあるが、後悔なしに“(G)I-DLEらしい”音楽をしようと思っている」と付け加えた。

続いて「『(G)I-DLEらしさ』は何だと思うか」という質問にソヨンは「メンバー一人一人の個性を見せながらも高級感と重みを失わないこと」と答えた。また「(G)I-DLEは単なるガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)コンセプトより、自身の感情に正直かつ堂々とした女性を表現するグループで、今後も様々な感情を正直に音楽で表現したい」という考えを示した。

写真=Marie Claire

記者 : パク・スイン