ペク・アヨン、新曲「寒くないように」MV予告映像を公開…俳優のユン・バクが出演

Newsen |

写真=Edenエンターテインメント
ペク・アヨンの新曲のミュージックビデオに俳優のユン・バクが出演する。

ペク・アヨンは本日(22日)、公式SNSとYouTubeアカウントに新しいデジタルシングル「寒くないように」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

ミュージックビデオには俳優のユン・バクが主人公として登場する。公開された予告映像の中で彼は、1日を始める男性の姿でどこか寂しそうな表情をしており、好奇心を刺激した。

また、ユン・バクの切ない眼差しに「あなたから離れては生きていけないことを知っているのに、そのように去っていくの」というペク・アヨンの切ないボーカルが加わり、寂しい雰囲気を倍増させる。ペク・アヨンの声とユン・バクの演技が調和し、どんなミュージックビデオが誕生するのだろうか、関心が高まっている。

「寒くないように」は、寒い冬を温かく包むペク・アヨンの感性や歌声を最大限に引き上げたR&Bジャンルの楽曲で、アコースティックな雰囲気にシンセサイザーをはじめとする様々な楽器を絶妙に交ぜ、洗練された雰囲気に仕上げた。

より成熟したペク・アヨンの冬のバラード「寒くないように」は、24日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ