EXO ベクヒョン、新曲「遊園地(Amusement Park)」MVを公開…感性溢れるボーカル

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXOのベクヒョンが甘い歌声で冬の感性を刺激した。

今月21日、様々な音楽配信サイトを通じて、ベクヒョンの新曲「遊園地(Amusement Park)」がリリースされた。

「遊園地(Amusement Park)」は甘いピアノとギター旋律、彼の感性溢れるボーカルが調和を成すミディアムテンポのR&B曲、愛する相手に対する気持ちを遊園地の多彩な風景に喩えて表現した歌詞が際立つ。

ベクヒョンは「夢と愛に満ちています / 神秘の世界に旅立ちましょう / 華やかな花火 / 2人だけの素敵なパレード / 僕は君の遊園地」などの歌詞を通じて、柔らかい歌声をアピールする。

特に、臨場感を高める歌詞が印象的だ。「あそこの観覧車に行きましょうか / 君のために作った / 庭園と僕の心を見せます」「ベンチに座って休みましょうか / アイスクリームを一緒に食べましょう / 上がったり下がったりしましょう」などの歌詞は、実際に遊園地に行ったような気分にさせる。

このようにベクヒョンは、特有の感性と歌唱力が合わさって、もう一度多くのファンたちを魅了する見通しだ。これまでリリースした楽曲が多くの支持を受けた彼が、今回の「遊園地(Amusement Park)」ではどのような成果を収めるか関心が集まっている。

記者 : キム・ウネ