お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と約8ヶ月ぶりの再会に涙…喜びのハグ&キスも(動画あり)

MYDAILY |

写真=イ・セヨン Instagram
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人と約8ヶ月ぶりに再会した。

イ・セヨンは21日、YouTubeチャンネル「ヨンピョン YPTV」に「8ヶ月ぶりに再会した日韓カップル」というタイトルの映像を掲載した。

この映像でイ・セヨンの彼氏は「今、成田空港だ。やっとソウルに戻ることができるようになった。半年以上の間、新型コロナウイルスの影響によって日本にずっと滞在していた」と伝えた。

韓国に入国して2週間の自宅隔離を終えた彼氏。彼は「ついに彼女に会いに行く。これまでずっとテレビ電話で連絡した。セヨンと同じ国にいるのに会えないのが、日本での8ヶ月より苦しかったが、ついに会えることになった」と明かした。

写真=YouTubeチャンネル「ヨンピョン YPTV」キャプチャー
その後、画面には「230日ぶりの再会」という字幕が流れ、いよいよ再会した2人はお互いを抱きしめて喜びの涙を見せた。またキスする姿で愛情をアピールしたりした。

映像を見たネットユーザーたちは「ついに再会したんですね。私も嬉しいです」「涙が出ます」「8ヶ月間大変だったでしょう」「いよいよ2人が共にするコンテンツを見ることが出来るんですか?」「クリスマスプレゼントを事前にもらった気がします」などの反応を見せた。

またイ・セヨンは、自身のInstagramを通じて「8ヶ月ぶりに会いました」というコメントと共に恋人とのツーショットを公開し、幸せそうな近況を伝えた。

・お笑い芸人イ・セヨン、二重の整形手術を決意「外見に関する悪質コメントに傷ついた」(動画あり)

・お笑い芸人イ・セヨン、日本にいる恋人からのプレゼントに感激「泣いちゃった」

記者 : ヤン・ユジン