BTS(防弾少年団)、日本ファンに「Dynamite」をプレゼント!「CDTVライブ!ライブ!」クリスマスSPのパフォーマンスに歓喜の声“可愛すぎ”

Kstyle |

写真=BTS 日本公式Twitter
BTS(防弾少年団)が現在放送中のTBS系「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」に登場。メッセージと共にパフォーマンス映像で出演した。

ツリーや電飾が飾られたクリスマスムードたっぷりのセットに登場したBTSは、「もう少しでクリスマスですね」「歌のプレゼントをお届けします!」とコメントし、米ビルボートで新たな記録を生み出し続けている楽曲「Dynamite」を披露。

「Dynamite」のポップなメロディーにのせて、トナカイをイメージさせるジェスチャーや可愛いポーズを織り交ぜながらダンスを披露。メンバー同士目くばせをしたり、アレンジを加えたり、この日だけのパフォーマンスにファンからは「かわいい!」「みんなが幸せそうに歌ってて幸せ」「ありがとう」と歓喜の声が溢れ、Twitterでは「#Dynamite」がトレンド入り。心温まるBTSからのクリスマスプレゼントに大興奮の様子だった。

出演後、BTSの日本公式Twitterでは「#CDTVライブライブ で #BTS からプレゼントのようなステージプレゼント みんな受け取りましたか? 素敵なプレゼントをありがとう HAPPY HOLIDAY」と、日本ファンに向けてBTSからも感謝の言葉を伝えた。

記者 : Kstyle編集部