RAIN&パク・ジニョン(J.Y. Park)、コラボ曲「僕に変えよう」予告イメージ第1弾を公開…31日にリリース

OSEN |

写真=RAIN COMPANY、JYPエンターテインメント、Sublime Artist Agency
RAIN(ピ)のニューアルバムに収録されるパク・ジニョンとのコラボ曲「僕に変えよう(duet with JYP)」の予告イメージ第1弾が公開された。

常に新しく完璧なパフォーマンスで最高のステージを披露する2人のアーティストの出会いだけでも話題を集めている「僕に変えよう」の予告イメージが初めて公開され、期待がさらに高まっている。

K-POPを代表するプロデューサーのパク・ジニョンが作詞・作曲した「僕に変えよう」は、強烈な8ビートのリズムにアナログサウンドを加えた90年代を代表するダンスジャンル、ニュージャックスウィングの雰囲気を完璧に再現した楽曲だ。一人の女性をめぐって争う二人の男性の話を描いた楽曲で、RAINとパク・ジニョンの対決が描かれる予定だ。

公開された画像の中で二人は、節制されたポーズとスタイルの中でもそれぞれカリスマ性を発揮し、存在感をアピールした。モノクロの画像とコントラストをなす「BATTLE」というテキストは、「僕に変えよう」で見せてくれる二人の激しい対立をうかがわせた。

「僕に変えよう(duet with JYP)」は12月31日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ